『ミニバイク耐久2本立て!』
20080804070819
昨日はがむしゃらん夏の陣でした。
ミニバイク90分耐久です。
しかも今回はいつもペアで走っているK青年とのレースに加え、ペアライダーが仕事で来られなくなったM氏とも組んで、2レース走ることになりました。

午前中にM氏マシンで上級クラス。
私は4スト12インチマシンは全く乗ったことがありません。
レース前のフリー走行10分で感触を確かめます。
ペダルやレバー類の位置が違うのですが、他力本願な私はオーナーに合わせて乗ります。
ついでにお尻モゾモゾ…(^_^;)
コーナーリングの度にシートとして貼り付けてあるスポンジがめくれたりちぎれたりしていました。
長身のマシンオーナーとポジションが全く違うため、私が乗るとボロボロになるようです。
仕方ないのでめくれたスポンジをちぎりながら走行しました(笑)

途中、当てられてコースアウトしたり、相方M氏が転倒してブレーキ周りを補修して走行し、完走。見事3位獲得。

午後からはK青年と組んで走る中級クラス。
こちらはライダー交代を忘れられていた以外はノントラブルで完走できました。
結果はこちらも3位。
ダブルで入賞でき、やた~♪

その代わり、今日は全身筋肉痛(>_<)
身体が痛くて目覚めました(汗)

暑かったし疲れたけど、みんなでワイワイ走れるミニバイクはやっぱり楽しいな!
【2008/08/04 07:08】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ