『まとめて結果報告』
GW後半の報告です。

3日のがむしゃRUN春の陣は今年からレギュレーションやクラス分けが変わり、私が乗るNS-1は中級者耐久M2クラスとなりました。
同じクラスにエントリーしているのは25台くらい。
マシンはK君の通勤快足のため、会場にて保安部品をはずしてゼッケンを付けただけのノーマル車。
とはいえ、走るからには勝ちに行かないと!
ってことで、転ばないように頑張りました。
とりあえずシングル(?)かな。
ボーナスポイント(ボール引き)が加算されるので、単純に周回数での順位だけでは勝負がつかないのががむしゃRUNの面白いところ。

一緒に参加したまんきち&マナティ組(REV-07W:NSRのフレームにXRのエンジンを乗せたリバイブオリジナルマシンなので、まんきち氏が命名)が中級者M4クラスで優勝!
070503_1727~01.jpg

周回数もボーナスポイントも文句無しのダントツでした。

そして、上級者M4クラス、こちらはボーナス無しのガチンコ勝負で、マイミクのきっし~さんチームが優勝!
070503_1721~01.jpg


私の今回の戦利品
070503_1646~01.jpg

カワクマちゃんです。
八尾カワサキ藤井寺店のMさんありがとう。


翌日、がむしゃRUNの余韻にひたりながらも6日のごきモトのための練習に向かいました。
MXのレースは初エントリー。
下市のコースは管理人のひらっぴーさんがマメに整備されているので、しょっちゅうコースが変わるんです(汗)
ずいぶんMX車にも乗っていなかったので、最初はこわごわコースに慣れて、午後からは少しペースを上げていこうとしていた時、3連ジャンプセクションの2つ目で体重移動が遅れてバランスを崩してしまいました。
なんとか耐えて着地したものの、新しく距離が長くなった3つ目は耐えきれず、あわやバックフリップ!!
そのままバックフリップができればそれはそれでかっこよかったんですが、人間はバイクを捨てて落下。バイクだけ2回転(-_-;)
アイタタタ・・・
その時は「手が痛いなぁ」ってくらいで自分でバイクを起こして自分でエンジンをかけて車まで戻ってきたのですが、時間が経つにつれて手が動かなくなってきました。
それでも、ごきモトは2日後だから痛みもそこそこ治まるだろうってくらいにのんきにかまえていました。

その後はとてもバイクに乗れる状況ではなくなりましたので、無理するまでもなくリタイア。
幻の#15となりましたとさ。。。情けない(涙)
念のため病院に行きましたが、骨には異常なしでした。
070505_0927~01.jpg


月末には治ってもらわないと困るので、無理は禁物。
せっせと湿布を変えて冷やしています。
今日はごきモト本番。私は家で養生してます(;_;)
ごきモトでお会いするはずだった皆様、また次回よろしくお願いします
スポンサーサイト
【2007/05/06 13:53】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ