『優雅に神戸』
取れてなかった夏休みをいただいて、いつもお世話になっている先生主催のダンスパーティ…のお手伝い。

平日昼間ですから、優雅なマダムとオジサマたちで賑わいました。

オショクジ付きです。

今回は参加型なので、デモ等はなくみんなで楽しんだ感じです。

そんな中、私はカメラ係。
この会場は、電球と太陽光が混ざり、なおかつ被写体のドレスの色がさまざまなので、超難しい環境です。
あとから見て、こういう設定にしといたら良かったな~と後悔する写真が多かったです(´Д`)
ダンスもカメラももっと練習しなきゃなぁとつくづく感じた1日でありました。
【2017/09/01 00:37】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日はパーティ』
と、いう名の発表会。
こんなところで踊ってきました。
【2016/11/20 00:17】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
『6位と4位』
ダンス競技会の結果です。

スタンダードD級ワルツ6位、タンゴ4位でした。
6位まで賞典があるのですが、昇格ポイントがもらえるのは5位まで。
取りこぼしたがな(T_T)

ウエストジャパンカップ選手権大会といいまして、いつもとは格の違う大会なので、普段は見ない遠征組多数…
その大会を前に、普段はなにもしないのに突然ジョギングして足を痛めたらしい相方さん。
何しとんねん(-""-;)
【2016/05/30 08:00】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おめでとう』

知り合いの結婚祝いパーティーに行ってきました。
新婚さんの職場の仲間で主催するパーティーですので私はホントは部外者なんですが、
色々ありまして、ゲストダンサーな感じでダンスをご披露することになり呼ばれたってなわけです。あぁ責任重大(°Д°)
スタンダード2曲、ラテン1曲間違えずに踊れましたので、なんとか役目は果たせたかな。

主催者のアイデアと心のこもった楽しいパーティーでした。
末長くお幸せに♪
【2016/05/11 02:50】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
『2位でした』

もうちょっとだったのにな(´Д`)

【2016/03/20 23:36】 ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ